Complete text -- "より良きイベント・スペースとして"

26 July

より良きイベント・スペースとして

お店に来て頂いたお客様とスタッフとの会話をヒントに、新しく液晶プロジェクターを天井に設置しました。

テスト上映には、もちろん『ローリングストーンズ』のライブDVD を使用したところ、くっきりとミックやキースが浮かび上がって、それはたいそう綺麗な絵柄でしたので、オーナーとしては満足しています(笑)

さっそく7月中頃に、お知り合いを集めてオリジナル作品の『上映会』を30名くらいで敢行したところ、映像・音響ともに皆で盛り上がれる内容でした。お店には、一部の私の持っていたDVDやビデオのソースも置いてありますが、できれば貸切にしてもらって、オリジナルな映像を仲間内で楽しむのが最高かと思います・・・




19:44:06 | cafeterrazza | | TrackBacks
Comments

RZSTeTWD wrote:

Good to see a tlaent at work. I can
05/25/11 15:34:38

YiESywNYqUfFEdIb wrote:

Your asenwr was just what I needed. It
05/25/11 18:43:10
Add Comments
:

:

トラックバック